miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デニム。。

ずっと前から、デニムがほしかったんですょね。

で、やっとお気に入りを見つけました(*゚∀゚)っ

a
セブンのkateスキニー。
※写真はmikiではありません。笑

形がキレイで、色落ちがオトナっぽいょ
ポケットの形もかっこよし。



実は、もうひとつ他のデニムと、
ギリギリまで迷いまくってたのですが、
値段(セブンの方が安かった)とフィット感でセブンの勝ち




b
これが迷ってたtrue religionのデニム。

ステッチとポケットがかっこよかったけど、
ちょっと若い感じだった。。


うーん、そんなこと感じちゃうなんて、
miki、老けたなぁ

| 未分類 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/99-a07d9c88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

