miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ZURIBAI、始動!!

a陽太が、ずりばいを始めました(。・ω・)ノ゙

2週間くらい前からお尻を突き出すようになって、
2、3日前にはお腹を軸に方向転換するように。

で、昨日あたりからずり・・・ずり・・・と前進☆



zuribai陽太の動画はこちら☆
↓↓↓



さて、ココ最近の陽太といえば。


acheerios食べるようになりました。
アメリカベビーに人気のシリアルです。

お口で上手に溶かして食べてます。






昨日はお友達に日本のベビーお菓子、ハイハインをもらったので
今朝あげたら嬉しそうにパクパク食べてました

しばらく横で見てたのだけれど、大事そうにちびちび食べる陽太。
ハイハイン、長いまま渡しちゃったから時間かかりそう・・

お水の入ったマグマグを横に置いてちょっと目を離したら、
「ごほっ」と若干詰まったらしき声が。

で、急いで見に行ったら、
一人でマグマグを手にとって上手にお水飲んでました。笑

いつの間にそんな技を!!
徐々に人間に近づいてる陽太

・・まぁ、偶然うまくいっただけなんだろうけどね(☆゚∀゚)
スポンサーサイト

| 陽太日記 | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/92-bdf6a8e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

