miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボストン

ボストンに旅行に行ってまいりましたー☆

aウワサ通り、キレイな町並み
古くて歴史がありそうな建物がたくさん。

コンパクトに街がまとまっていて、一日あれば回れちゃいそう。



家から車で3時間弱。
意外と近くてびっくり。

着いて早速向かった水族館は、
マァマァな感じでちょっとがっかり
気を取り直して、街歩き!!!

bクインシーマーケット。
食べ物、洋服、雑貨など、いろんなお店が軒を連ねるエリア。

奥のほうにはSHOPもいっぱいありました。
mikiたちはfish&chipsを買って食べたよ。



夜は『リーガルシーフード』でたらふくシーフードを堪能。
ロブスターは苦手なので、フツーにエビやホタテ、魚をいただきましたー

クラムチャウダーも「本場だし!!」と食べたけど、
シアトルで食べたやつのがおいしかったなー



c次の日。
この日はダックツアー!!
この船、水陸両用なのですースゴイネ。






d最初は機嫌よくはしゃいでいた陽太。
「これなに?!なになに?!!」





eそこにファンキーなおっちゃん登場。
(運転手)

ボストンの主要観光スポットをこのおっちゃんの解説(?)付きでガンガン周るのです。




おっちゃんのファンキートークに車内、ノリノリ!!
ノリノリな客の雄叫びにびびって、陽太大泣き!!!!


おっちゃん「俺がせーの!ってゆったら、みんなで叫べよーせーの!!」

客「quack!!!quack!!!(アヒルの鳴き声)」※ダックツアーなので、アヒル。

陽太「うぁぁぁぁぁぁん!!!!!


この繰り返し。笑





このツアー、効率よく市内を回れてとってもよかったです
1泊しかしない予定だったし子連れだし、
車で回れるのは有難し。


f
陽太、泣きつかれて寝る。





この後はショッピングであっという間に時間が過ぎちゃいました。
マークでビーサンを11ドルでゲットイエー

陽太産まれて以来、気軽にマンハッタンも行けてないので、
久々のショッピングにはしゃいでしまいました!!!


ボストン、たった一泊だったけど、一泊で充分かも
次はレッドソックスの試合を見にこれたらいいな!!
スポンサーサイト

| トラベール | 04:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/90-de3a8e2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

