miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイアガラだーー

ボストンから帰ってきた翌々日、
今度はナイアガラへ行って来ました(・∀・)つ


a陽太、初飛行機!!
JFKからバッファローまで1時間半のフライト。

日本への帰国時に比べたらへみたいなもんだー
ぷっぷっぷーとか思ってたのにさー・・

離陸時にミルクを飲んで、眠くなった陽太、
パパの膝でウトウトしてたのに、急に尿意をもよおしたパパ。

なんてタイミング悪い男なんだ。。

陽太、眠りに入り損ねて超不機嫌!!





ずっとあやし続けて、いつの間にか飛行機着陸態勢。
おいおい、日本への帰国なんて12時間だよ?どうなることやら・・


そんなこんなでバッファローに到着。
ここからレンタカーを借りて、国境を越えてカナダへ入国。

IZA、ナイアガラの滝へ!!!




bじゃじゃーん!!

虹がかかってすっごいキレイ
アメリカ滝はたいしたことないけど、
カナダ滝(正確にはhorse shoe滝)は迫力満点!




c滝の真上から見るとこんな感じ。
水の量がすごすぎて、もはや水に見えない。

ゼリー?
ゼリーみたい。





ea






滝の裏側へ行くツアーに参加。

滝、近い!!
雨みたいに水滴が降ってくる!!!

陽太、ちょっと迷惑そう。すまぬ。
母はどうしても滝の裏が見たかったんだ><

※陽太が濡れないように早々に屋根のあるところに引っ込みましたょ。(自己弁護)



gこれは霧の乙女号。

陽太のストローラーにレインカバーを装着して乗り込んできました





船にのったとたんに爆睡する陽太。
船から降りるまで目を覚ましませんでした。。

一生の後悔モノだよ、陽太くん。。
まぁ、大人になったらどうせ覚えてないだろうけどさ。




hこれが、船から見たカナダ滝!!!

すっごーい!!
なんか、世界遺産って感じです。ド迫力
となりにいた中国人のおばちゃんと言葉通じないのにはしゃぎ合っちゃいました。



この後もアメリカ側に行って滝みたり、
カナダとアメリカの国境の橋の上から滝みたり、
夜のライトアップされた滝みたり。

滝尽くしな2泊3日でした。

iナイアガラは、陽太もすっごく楽しそうでよかったです。
滝を「ほーーっ」ってお顔でずーっと見てたり、
風を感じておおはしゃぎしたり。

思い切って行ってよかった!

| トラベール | 05:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/89-c582316f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

