miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JULY 4TH☆

アメリカ、7月4日はインデペンデンスDAYです。
各地で花火が上がります。

マンハッタンの花火は全米最大級で有名ですが、
子連れじゃー無理。
なので、近所のfairfieldの花火に行って来ましたー


a花火といえば、甚平!
親子で甚平!!!






「アメリカ人にファンタスティ~ック!とかゆわれるかもょ?モテモテかもょ??」
とハッパをかけると、嬉しそうにした男2人。

※別に全くモテませんでした。





bc







花火会場のビーチにいくと、すっごい人!!
このビーチ、海の家?的な出店もいっぱいあったりして、
なんか日本の海水浴場っぽい雰囲気。



a花火はすっごくキレイでした。
今までアメリカで見た花火の中で、ディズニーの次にキレイだった!

※←画像は今回の花火のじゃないです。参考画像ってことで。

周りにはティーンズがキャッキャ嬉しそうにくっつきあったりしていて、『あぁ~青春だねぇ~』とかおばちゃんぽく観察するのも楽しかったデス。笑




自分がティーンのころ、水着来て花火もってワイワイ夜遅くまで騒いだ思い出とか、
甘酸っぱい気持ちがビーチに行くたびに甦ってきます。

もうその頃の自分に戻れないことが寂しくもアリ、
でも隣にはダンナとベビーがいるのを見て、今も悪くないよなーと思ったり。

今、目の前ではしゃいでるティーンズは、これがすっごく貴重な思い出になることに気づいてるかな?とか思いつつ、眺めてました☆

スポンサーサイト

| コネチカット | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/88-0ef61138

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

