miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うにうにうに。

お友達のお家でうに丼をご馳走してくれるというので、
夫婦揃ってイソイソとお邪魔してきました


アメリカ、コネチカットでのウニ丼、
どれだけ貴重かお解り頂けるでしょうか!!!!


cうにーーーー。
アメリカで箱ウニって、初めて見た気がする。

「好きなだけゴハンにのせて食べようよ」という太っ腹な友達の言葉に、遠慮なくたっぷりと盛らせていただきました!!!



すっごい美味しかった><
mieちゃん夫婦様、ありがとうございます

ウナギまでわざわざ取りに行かせちゃって申し訳なかったです
おかげでとっても幸せでした!!



amieちゃんとこのコウちゃんと。
なんか手とか握り合って可愛かった^^。

2人とも男の子らしくなってきました。





b
早く陽太もウニとか食べれるようになればいいのにね。


・・って、それっていつ?!

| 未分類 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/86-6953c8d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

