miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまわり。

毎週水曜日、図書館のキッズプログラムに参加しています。

絵本を読んだり、歌ったり踊ったり。
無料なのに、けっこう陽太楽しんでるので通っています。


そこで仲良くなったベトナム人のLEさんが、お家ランチに招待してくれました

ご馳走になったのは、ベトナムの・・麺。
なんだろう?フォーじゃない。
でも米の麺らしい。

入ってる豚肉の塊が素人とは思えないほどトロトロでビビる
ほんとに美味しかったー・・写真撮ればよかった

というか、レシピもらえばよかった!!

でも、きっと圧力釜ってやつが必要そう。
圧力釜ってやつは、なんでもトロトロにしちゃうらしいし。
家にはないし。




a帰り道。
ファーマーズマーケットでひまわりを購入。
1ドル!!超お得。





b陽太の名前は逆にすると「太陽」なので、
ひまわりは陽太の花!とか思って買ったのに、
ひまわりはお気に召さないようでした。

近づけると、すっごい迷惑そうにされた。
なんでだ??

| 陽太日記 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/85-707eeef0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

