miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い・・ATSUI!!!

週末、マンハッタンにお出かけしてきました。

今週のNY、CTは超・猛暑。
この日も30度越えのアツアツな日

まず美容院に駆け込み。

最近自分でやったカラーリングに失敗してヤンキー風味だったNO-!!

本気で外に出歩くのが恥ずかしかった( -д-)ノ
ちょっと高くついたけど、これで堂々と外に出れる・・。



a
ランチはブライアントパークで。
最近のガソリン高騰を受けて、miki家も節約の日々。
なので、ランチ持参です。

木陰で涼しくて、ホッとする




さて、最近日に焼けてしまったmiki。
「顔が白いよ・・」と恐る恐るダンナくんに言われて、
ファンデを探しにsephoraへゴー。

a気になってたミネラルパウダーファンデってやつを買ってみました。

ベビーの口に入っても大丈夫とどっかで聞いたので(ほんとかよ。)化粧してても容赦なく顔をベタベタさわってくる陽太にも優しいみたいだし。


※ほんとにベビーに大丈夫かは、ちゃんと調べてません。
 なにかあってもmikiは責任とれないので、気になる方はちゃんとお調べくださいませ。




このミネラルパウダーファンデ、成分がミネラルなので
つけっぱなしで寝てもそれほど肌にダメージがないそう。

ってゆーか、ミネラルって何?

まぁ、肌に優しいなら成分はなんでもいいです。
深いこと考えません。


とりあえず、ダンナくんにも「はがれそうな顔じゃなくなった」と言われたので、
この夏はこれで乗り切ろうと思います・・。




それにしても暑かったーーー

でも、湿気がないだけ日本よりマシかも・・
日本も毎日暑そうですね

皆様、熱中症に注意しながら、夏を楽しみましょうねー(*・ω・)ノ

| NY | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/84-d640f0cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

