miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サウスストリートシーポート

サウスストリートシーポートに行って来ました

ab








マンハッタンの南、pier17にあります。
船が沢山停まっていて、人も沢山いて、ワクワクしちゃう

さっそく眺めのいいテラスでランチ。

dsequoia
シーフードが美味しいレストランです。

テラスからブルックリンブジッジが良く見えるよ。





dmikiはフライドシュリンプをオーダー。
プリップリでした!!!

大きいエビで、お腹いっぱい♪
エビのみで満腹。贅沢ですな。




c
テラスから見えたブルックリンブリッジ。
橋下の滝に注目です(。・ω・)ノ゙






今、アーティストOlafur Eliassonさんの作品で、”New York City Waterfalls”というものが期間限定で登場してます。
ブルックリンブリッジ周辺に4つの滝が設置されているのです。

6月26日から10月13日までらしいので、
見たい方はお早めに!




f
陽太も風に吹かれて気持ちよさそう。








レストランの上の階に上がると、外のデッキに心地よさそうなイスが並んでいました。
ここでお昼寝したら気持ちよさそう~。

ea







この日、イーストリバーにたくさんいたウォーターTAXI。
良く見ると、「FREE」の文字と「IKEA」のロゴが。

今度ブルックリンにOPENしたIKEAへのフリーボートなんですねー。
IKEAに行くためっていうより、観光によさそう!

で、ついでにIKEAで何か買っちゃうっていう、
IKEAの思うツボにはまりそうです。




***

kj







ショッピングして、歩きつかれたのでお茶することに。
Jack’s Stir Brew
(222 Front St., nr. Beekman St.)
このカフェ、すごくオサレで雰囲気よかったデス。

このカフェの周辺、すごくオシャレなレストランが軒を連ねていました。
ここ数年でこのあたりに急増したそうです。
今度は夜にディナーで来たいなー。





hこの日の陽太は一日中ゴキゲンでした。
マンハッタンまでの電車の中でもニコニコ。

おかげでママたちは楽しめました♪

| NY | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/81-70aeaafa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

