miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の収穫。

aいつでもストレス発散は買い物に限ります。
どんなに元気なくても、服買うとやる気マンマンになる

どうなってるんでしょう。この心理。




junk foodのTとUOのカラーパンツ(ネイビー)買いました。

TはWish listで。
ここ、LA系の流行りモノ揃えてくれてて楽しいです。

メーリングリストに登録したら、しょっちゅうセールのメールが来る・・

行かなきゃ・・!!!って気になる。カナリ思うツボ。



UOは安くてカワイイから、mikiのお気に入りです。
このカラーパンツも49ドル。
最近デニムかショートパンツばっかりだったから、新鮮




もうお店にはブーツが並んでました。

雑誌とか、キャミにブーツ合わせたりしてカワイイけど、
実際暑いよねぇ。
サンダルでも汗だくなのにさー。

陽太抱っこしたまま履ける靴じゃないと色々不便だし。。



とかブツブツ言い訳しつつ、今日もビーサンでお出かけしまっす


aボストンで買ったマークバイのビーサン。
履いても履いても足痛くならなくて、◎です。

超ヘビロテ中。
ヒールってなんだっけ??
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/79-1476231b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

