miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

STAY&PLAY

毎週参加(できるだけ)してる図書館のベビー用のクラス、
「STAY&PLAY」の様子をちょこっとご紹介☆

毎回たくさんのベビーやキッズがいます。
歌ったり、踊ったり、絵本を読んでもらったり。


aこの日は陽太、このお兄ちゃんと仲良くなりました。

必死に追いかけて、「遊んでー」と迫る陽太に困惑しつつも
笑顔で相手してくれた彼。

どうもありがとう☆



b色んな国籍の子がいて、
色んな肌の色の子がいて、
みんな一緒に楽しく遊んでます

ママは英語しゃべるのに必死だけど、ベビーは言葉の壁はないもんね。
羨ましい・・・



c行くといつも家では見せない表情を見せたり
行動を見せたりするので、mikiも楽しみつつ通っています

陽太のためといいつつ、自分が楽しむために参加しているのかも。英語しゃべる機会にもなるし。。

いつも、陽太に成長させられます☆色んな面で。

陽太の1000分の1でも毎日成長できたらいいなーと思うママでした。
老化じゃない!!成長、成長!!!


| 陽太日記 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/78-28ce4569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

