miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーチとJAZZ。

b枕付きでリクライニング付き、
とっても居心地のいいビーチチェアを買ったので、早速ビーチに行って来ました。

イス、COSTCOで19ドルでゲット。
安いのにかなりEー!!




ふと空を見上げたら。
空に5機の飛行機が連なって文字を描いてる

a
パイロットテニスの宣伝でした。
真っ青な空に白い文字がよく映える。






陽太は海が大好き。
いつもニコニコ超ゴキゲンになります。
気持ちいいんだろうな。

cd










海のあとは、野外JAZZコンサートを聞きにニューヘイブンへ。
夏の間、毎週土曜の夕方にこうして野外コンサートがあります。

eみんな果物やおつまみ、ワイン(いいのか?!)片手に
JAZZを楽しんでいました。
mikiたちもお弁当持参で!
中身はおにぎりと唐揚げ。日本人ですから。



fアメリカは、「夏を思いっきり楽しもう!!」っていう雰囲気が色んなところで感じられます。

野外イベントも盛りだくさん。
ビーチじゃなくてもお庭や芝生で肌を焼いて読書してる人がいっぱい。
シミや皺なんてお構いなし!!

こういうネアカなとこ、アメリカっていいなーって思うのです
渋滞を面倒がって家に閉じこもったり、服が汚れるから芝生に寝そべらなかったり。
そういうのってなんか勿体無い!!!って思わせてくれる。



・・まぁmikiはシミと皺は怖いので日焼け止め塗りますが。


| コネチカット | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/75-64cf2b10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

