miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オイスターフェスティバル(Milford, CT)

毎年恒例、ミルフォードのオイスターフェスティバル。

新鮮な生牡蠣がお手軽に食べれるステキなイベントです



思えば、2年前の妊娠前はボランティアでお手伝いもしたこのイベント。
去年は妊婦で、今年は子連れで参加。
毎年、違う自分でこのイベントに来てることに気づいたよ。


a
カフェで休憩中。
この日はカラっと晴れた夏日でした。

外をパパとママと一緒に歩くのが大好きな陽太。
ニコニコご機嫌でした☆








b生牡蠣!!!
一個2ドルで食べられます。CT州や周辺のMAなど、ローカルで捕れた牡蠣たちを、目の前でおじさんたちが殻からはずしてくれます。

ケチャップやビネガー、ホットソースなどをかけて食べるよ。
とってもおいしくて、大満足



このイベント、出店やカーニバルが大集合。

ミルフォードが一年を通して一番気合を入れているイベントといっても過言ではありません。
フェリーで川を遊覧できたり、牡蠣の早食いコンテストがあったり。


ab







cd










時に、このイベント時にいつも開かれているクラシックカーの展示会。
ピンクのコンバーチブルにmiki目が釘付け

aすっごい可愛くないですか?!
写真じゃちょっと可愛さが伝わり辛くてもどかしい

これに乗って、横にチワワ乗っけて(古い)
ショッピングとかしたらすごくステキだと思うの!!



・・って、ダンナくんに力説したけど、「ふーん。」の一言で片付けられました。
まぁどうせ買えないし。いいけど。

| コネチカット | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/72-b380b795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

