miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Milford summer.

よく晴れた土曜、お友達がミルフォードまで遊びに来てくれたので、mikiお気に入りのメキシカンにランチに行きました!

a
最近ミルフォードはとってもいい気候。

カラっと晴れてて気持ちいい!!
天気も人間もカラっとしてるのがイチバン!!!


陽太にカメラを向けるとこの笑顔。
彼もこの季節が大好きな様です。





bc







頼んだのはアボガドとツナのwrap。
アボガド大好き

ここのテラスはいつ来ても気持ちイー

***

お腹が満腹になったところで、海へ。

d
milfordのステイトパーク、シルバーサンドビーチ。


まだ砂遊びできない陽太。
ちょっと羨ましそうにKIDSを見てました。

砂をお口に入れちゃわないようになったら、
陽太も砂浜で遊んでいいよ!







eタカちゃんとこの凪ちゃん(2ヶ月)と。
陽太とあまり背が変わらない・・!!

陽太、負けるな!!(もうすぐ9ヶ月)






最近だんだん涼しくなってきて気持ちいいけど、
夏の終わりを肌で感じてすごく寂しいです。

今のうちにもっといっぱい海に行っておかなきゃ!!

| コネチカット | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/71-68a89d63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

