miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまわり迷路☆

お気に入りのファーム「Lyman Orchards」。
お友達のASAKOさんから、「今ひまわりの迷路やってるよ!」と聞いて早速行って来ました!

a入り口でお金払って入場。
オトナ9ドル。高っ。

でも、中はかなり本格的な迷路でした。
途中、本気で迷ってちょっと焦ったよ・・










bd









どこまでいっても続くヒマワリの道。
どれもオトナより全然背が高くて、元気いっぱいにお日様を浴びていました。




a迷路に迷いまくって、だんだん機嫌が悪くなってきた陽太。
ヒマワリと並べてカメラを構えても、真顔。

そんなのいいから早く出口探せよ。って言われてる気がしました。




c
この日は日差しは強くて風が涼しい、気持ちのいい日でした。

ヒマワリ迷路日和!!(?)

青い空に黄色いヒマワリがぴったりで、
「夏ダーー!!」って叫びたい気持ちでした(・∀・)







bb








ファームでゲットしたとうもろこしとバジルとトマトは、
早速この日の夕食になりました。

どれもとってもおいしかった!とくにとうもろこし!!!
miki、小さいころからとうもろこし嫌いだったのに、アメリカに来て
ファームのとうもろこしを食べてから急に大好物に変わりました

この歳で好き嫌いが治るなんて、なんだかうれしい♪
スポンサーサイト

| コネチカット | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/70-10006f66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

