miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Barnes and Noble.

a
うちの近所の本屋さん、「Barnes and Noble」。
アメリカ全土どこにでもある大型本屋さんです。





ここ、中にスタバが併設されているところが多くて、
売り物の本を読みながらスタバのコーヒーが飲めます。


もし売ってる本が日本語だったなら!!
一日中でもいれちゃいそうです。
小説なんか読みきるまで居座っちゃいそう。

でも英語は読むの疲れるから、いつもファッションやゴシップ雑誌をチョイス。
もっぱら写真流し読み
アメリカに3年住んでたって、こんなもんですわ。




a
このスタバ、CheeseCake Factoryとコラボしていて、おいしいチーズケーキやペストリーが食べれます。
(店舗によっては無いとこもあるかも)








今日の昼、急にチーズケーキを食べたくなったmiki。

お気に入りの本を読みながらチーズケーキ!!という
ステキな午後目指して、陽太寝かせる大作戦決行!!!!

ミルクを飲ませて、オムツも替えて、
いっぱい遊ばせてから車に乗せて出発。

本屋に着いて、
「さぁ、カフェターイム!!」とか思って車のドア開けたら。




a
お、起きてる(TДT)
(かなりガッカリ)







結局本屋で元気いっぱいに歌いだす陽太。
早々とケーキをほおばってさっさと退場してきました

家に帰ったとたんに寝る陽太。
もうちょっと早く寝てくれたらさーぶつぶつ。

| コネチカット | 06:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/68-0c354a36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

