miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のマンハッタン。

マンハッタンの美容院に行った帰り。
ストリートマーケットやってたので、スムージーでも飲むことに。

週末にマンハッタン行くと、必ずどこかのストリートで
このマーケットに出くわします。

いつもいつも同じお店なのだけれど、
つい見てしまう。

ac








ダンナくんはスイカのスムージー。
mikiはライチのバブルティー。

バブルティーって飲んだのかなり久々かも。

でもやっぱり最後は甘くて気持ちわるくなる・・
バブルティーって、いつも飲むと最後はこうなる。
飲まなきゃいいのに、なんかおいしそうに見えちゃうんだよね・・



b
店頭にはフルーツがずらり。
好きなものをミックスして作ってもらえます。

ちょっと高いけど(5~6ドル)おいしいよ。







晩御飯は、日本食。
CTって、ジャパレスあってもお寿司とかばっかりで
本当の和食を出してくれるところってほとんどない!


行ったのは「有吉」。
53rd×3aveにあります。

見た目はふつーのオヤジ系居酒屋ですが、味はとってもオイシイです☆

d豚の角煮に鳥唐揚げのみぞれ和え、
刺身盛り合わせにマグロの山かけ。

日本にいたらわからないでしょうが、
どんなご馳走よりうまいっす



この日、けっこう暑かったNY

なのに「クーラー壊れてつかないんです・・」とかゆわれ。

陽太がどんどん汗だくになっていったので
掻き込むように食べてお店を出たのが残念ちゃー残念。

まぁ、美味しかったからOK。



なんか今回食べてばっかりで終わったけど。
お腹満足な一日でした☆

| NY | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/65-e22a2b07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

