miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特別な場所。

bうちから最寄のビーチ。

眺めがすごく良くて、いつもミルフォード住民がベンチに座って海を眺めています。
mikiもこのビーチが大好き。
すごく小さくて、泳ぐようなビーチではないけれど、他にはない雰囲気がある。



ここ、mikiたちがコネチカットに来て初めて来たビーチ。

その頃はmiki泣いてばかりで。
友達も知り合いすらいないこの土地で、
田舎だから知らない人すら歩いてなくて。(車社会)

ちょっとコドクを感じてしまって真っ暗な日々を送っていたとき。
ダンナくんがmikiを励まそうと連れてきてくれたビーチでした。




ac








日本から持ってきたカワイイぬいぐるみ(名前:ジョン)も連れてきて。
お弁当を食べつつ、海を眺めたのを覚えてます。



今はだいぶ友達も増えて、
それなりに楽しんではいるけれど。

このビーチに来るたびにあの時の思いが蘇ってきて、
胸がちょっと苦しくなります。

でも、大好きな場所です☆


ダンナくんの仕事が早く終わると、
よく夕方この場所に来ます。

みんな犬を連れてきたり、家族連れだったり、カップルだったり。
大切な人と一緒にこの景色を眺めてゆったり過ごしています。


今は陽太と3人で、笑顔でここに来れていてよかった。
今も泣いていなくてよかった。

ここに来るたびにそう思います。

・・まぁ、いまだに日本、恋しいですが^^。


| コネチカット | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/63-45664788

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

