miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンキンドーナッツー

最近、日曜の朝ごはんはダンキンドーナツ、と決めているmiki家。
うちから徒歩ですぐのところに、新店舗が出来てからです。

ドーナツ好きなダンナくんは、
ダンキンが目の前にできたことに大喜び。

何かあるごとに「ダンキン、いく?」と言います




aハリケーン「ハンナ」の通過した後の日曜日。
お天気は快晴
ダンキンに向かう足も弾みます

陽太もゴキゲン。






bc







ダンキンって、店舗によってはけっこう雰囲気悪かったり
汚かったりするんだけれど、この店舗はすっごくキレイ。
カフェっぽい造りになっています。

いつもファーストフード店でイートインするのは嫌いなんですが、
ここは別!キレイで気持ちいい。


左:miki家のお気に入りチョイス。
  ベーグル&クリームチーズにスモールピザ。アイスティ。




d陽太もここでチェリオ食べるの大好きです。
ところでもう陽太ってベーグルやクリームチーズ、食べていいのでしょうか?
彼、9ヶ月なんですが。





eこの日はこのまま海に行きました。
とってもいい天気で気持ちよかった。

今年は海、かなり沢山行きました。
もう夏も終わっちゃうけど、あと何回行けるかな。

| コネチカット | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/61-1c4ee1ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

