miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見


子供が生まれてから、なんだか桜が綺麗でしょうがないです。
独身の頃は花より団子だったのに、大人になってきたってことなのかしら。



近所の公園。
満開の1週前で、5分咲き程度ですが、小春日和で家族でお花見。
子供がいると、体を動かして一緒に遊ぶので健康的!





潤は団子に夢中。。
陽太は食より遊びなんだけれど。
兄弟でも違うものだわ。。(潤は食べ過ぎ)




これは満開の新宿御苑。
立ち上る煙のような桜!!凄いです。



風がふくと、一面雪の様に桜が舞います。
外人さんも多くいて、ちょっと日本の桜が誇らしく感じる日本人な自分を自覚したりして。





子供たちも大はしゃぎ。

もう桜は散ってしまったけれど、今年もしっかりと楽しませてもらいました!

| 未分類 | 20:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

