miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レゴランド


レゴランドにやって来ました!




我が家、ここお気に入りで3回目です。
ネットかコンビニで前売り買えば、1500円の入場料でかなり遊べます。
(当日券はかなり割高。2300円だっけかな?)



4Dシアターでメガネをかけるも、鼻が低くて引っかからず苦戦しました。。





レゴレッスン。
この回は「恐竜」の作り方を教えてもらいました。




真剣にコーチの話を聞きながら作りまして。。




完成!!




ティラノサウルスです。





上手に出来たよー!
他にも色んなものの作り方を教えてもらえるみたい。




レゴで大きなマンション作ったりして。。




今回もとっても楽しめました!
年パス考えようかしら。。。






外に出てみると、とっても空が綺麗な色でした。




おまけ。こびと潤。


Legoland(http://www.legolanddiscoverycenter.jp/tokyo/)
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

