miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クルージング☆

ダンナくんがゴルフでウキウキな土曜。

mikiもショッピングにでも行こうかなーなんて思いつつ、
陽太のお世話に追われて午前中が終わってしまい。

ガーン、もうお昼!!とか思ってたら、
ゴルフが終わったダンナくんからTEL。


「今日一緒に周った人が、クルーザー持ってるんだって!
 今からクルージング行かない?って言ってくれてるんだけど、どうする!?」


もちろん、行くー!!!


aとゆーことで、急遽westportのマリーナに集合。
miki、初のクルージング

うっかりカメラを忘れたので、左は参考写真です・・






westportの川沿いには、ミリオネアの方たちの邸宅がずらり。
呆れるほど大きいお家が並ぶ横を走るクルーザー。

なんだか自分がリッチ人に仲間入りしたような錯覚が><!!
気取ってサングラスなんかかけちゃったし!!


そのままクルーザーは海に出て、なんとロングアイランドまで行っちゃいました!

9月初旬の海上は少し肌寒かったけど、
夕方のピンクの空と見渡す限りの海はとっても気持ちよかったです




このクルーザーの持ち主様、
コネチとNYCにいくつかレストランをお持ちなのです。
すごいサクセス人生

そのうちのひとつのレストランに、ディナーに向かいました。
(レストラン名出すと個人が特定されちゃうので、内緒)


とってもオサレなお店でした!!
コネチでこんな洒落たジャパレス、初めてな気がする。

メニューには、日本から空輸した真鯛や鯵!!
トロやウニも最高に美味しかったです><

そして全部オーナー様のツケでご馳走になっちゃいました!!
どうもありがとうございましたーーー!!


なんだかちょっぴりお金持ちの生活を垣間見た一日でした





そして、美味しすぎてついついトロを食べ過ぎたダンナくん。
翌日、お腹ちょっと壊してました・・

食べすぎだよ・・庶民なんだから。(mikiも同じくらい食べたけどさ。)
スポンサーサイト

| コネチカット | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/58-15e9a02a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

