miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナビスコ杯


サッカー観に来ました@国立。
ナビスコ杯の決勝です。




満員!
清水エスパルスの応援席だったため、にわかにファンになり、応援。




試合はなかなか楽しめました!
子供達もなんとか最後まで試合観ていたようでした。
大きくなったなあ!




いつも思うけど、応援団長みたいな人達は試合に背を向けて必死に応援音頭とってるけど、いいのかしら。





試合は1-0で鹿島アントラーズの優勝。
清水エスパルスは負けて2位でした。

ラスト5分、清水の選手たちがどうにかして点を入れようと猛攻撃するのを見ていて、なんだか選手たちがサッカー少年の自分の子と重なりジーンときてしまった。。。

結果負けちゃって残念!でもすごく感動しました!




スポンサーサイト

| 未分類 | 20:34 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すっかり秋ですねぇ

サッカーかぁ。。。やっぱ大阪のおばちゃんは阪神が沈没時た時点でスポーツ観戦から興味なくなってるわぁ。

11月末に何年振りかでTDRに行きます。
スカイツリーものぞこうかなぁ

| むつみ | 2012/11/07 22:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

