miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィザードライバー、ゲット!

9月から始まった新仮面ライダー、ウィザードの変身ベルトを、今年も欲しいと言い出した陽太。

まあ、欲しいよね。
かっこいいからね。

この仮面ライダーベルトが、毎年本当に入手困難なんです。
世の幼稚園児がこぞって欲しがるため、発売と同時に品薄に、ネットでは2ー3倍の値段で取引されているほど。

去年のフォーゼベルトも手に入れるの本当に大変だった。。


と、いうわけで、並んできました再入荷の発売日。
10:00オープンの電気屋に、6:00から!




そしてゲット!

いやー疲れた!
でも、すっごく嬉しそうな顔が見れたので、頑張った甲斐がありました(`・ω・´)



この人も仮面ライダーの指輪着けて、カッコつけ中。
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れさまー!

良かったね!
もう手に入れたなんてスゴイ!
陽くんカッコイイね(^^)
きっと今年のクリスマスも争奪戦になるんだろうなぁ~

| mika | 2012/09/08 20:40 | URL |

Mikaちゃん☆

4時半起きで頑張りました!
ビッグカメラの前に並んでる間、けっこう自分用に買ってる若い男の子とかもいっぱい並んでいて、あーあたしもはたからみたら自分用に頑張ってる人っぽいかなーとか思っていたよ。DSやりながら待ってたし。

| miki | 2012/09/09 06:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

