miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンハッタン

b久々にマンハッタン、行って来ました

ここ数日で急に寒くなってきたコネチ&NY。
陽太は暖かい服装でゴキゲン。






aパトロール中のおまわりさん。
馬に乗ってるのをよく見かけますが、
非常事態でも馬で駆けつけるんでしょうか。







c
久々にミッドタウン内を陽太と観光。

秋めいてきたマンハッタンはオシャレな人が本領発揮できる季節になっていて、道行く人見てるだけで楽しい♪

コネチカットにいると、未だにビーサン&Tシャツの人だらけだし・・





しかしいつも思うけど、マンハッタンって子連れにほんと向かない><
段差だらけだし、どこの扉も手動で重い

ベビーカーを片手で押しつつもう片手で重い扉を開けて、
背中で扉を支えつつ、ベビーカーを店内に押し込む。

お店に出入りするたびに疲れる・・(TДT)

そういえば、アメリカって自動ドア、大型スーパー以外で見ない気がする。

日本ってどこでも自動ドアなのにさ。





ロックフェラーセンターの前でミルクタイム。

ed









この日、フットボールのオモチャを陽太に持たせてたら、
道行く人に大人気!!

「将来はフットボーラーかしら!!」
「小さいクォーターバックだね!!」

やっぱりアメリカ人はフットボールに食いつきがいいらしい。




そういえば、今年こそアメフト観に行こう!と去年から言っていたmiki夫妻。

本気でチケットチェックしてたけど、
陽太の最近の落ち着きの無さ

観に行っても結局彼の世話で追われて試合どころじゃないだろう・・

ってことで、断念ヽ(TдT)ノ

来年は観れるかな・・。







最後はエンパイアステイトビルと、その前で記念撮影の陽太。
af











ペットボトルが大好きで、噛みちぎりそうな勢いでガシガシ遊びます・・

どんなに高いオモチャも、ペットボトルには敵いません。

| NY | 04:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/55-ba0bc249

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

