miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストライダーカップ


ストライダーカップに参加してきました!
潤です。



本日のレースは葛西臨海公園。
こんな芝生のコースを年齢別に走ります。



ゼッケンをストライダーに着けて参加です!




やる前に雨に降られ、ヤル気無くした潤さん。
スタートラインに立たせるのがやっとでした。。果たしてどうなる!?



向かって一番右側。
ヤル気は復活したようです。


この後、途中で転んでしまった潤、半ベソかきながらも頑張って走り続けました!
よく頑張りました!!



帰りに寄った水族館にて。
楽しかったね!



http://ameblo.jp/seasideriderscup/
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なっ!うっ?!まじっ?!

今日いたんだよー‼‼
ようたレース出てたんだよー‼‼
なんとニアピンな!

そしてやるのがじゅんじゅんとは!!
見たかったあー会いたかったあー(´Д` )

| まり | 2012/09/02 22:06 | URL |

まり

> うんうん、会いたかったなー!!
> ほんとは陽太も最初エントリーしてたんだけど、レベル高そう過ぎて途中でキャンセルしたのぉー。
> コテンパンにやられちゃったら凹みそうだから( ≧艸≦)  
> マルコメ陽太の走り見たかったな〜!

| mloveyota | 2012/09/03 06:09 | URL |

お久しぶりです

お子さん大きくなったねぇ

うちのお子さんも大きくなったよぉv-222
コネチカットから4年たちました

| むつみ | 2012/09/06 21:54 | URL | ≫ EDIT

むつみさん

ご無沙汰してました!
またブログ見てくださってありがとうございます!

ほんと、子供は上がもうすぐ5歳です。
早いな〜

あれからもう4年経つんですねー
懐かしい。。!

| mloveyota | 2012/09/06 23:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

