miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グアム③


グアムは花が綺麗でした。





mikiの結婚式のブーケもプルメリアでした、そういえば。
変わらず大好きな花です。



ホテルの前のビーチ。
ここのビーチの評価が高かったので、すぐ前のヒルトンを選んだのです。

日陰があって子連れにはオススメ!



ABCマートで買ったオニギリBENTOを食べる。

まっずー。。。




潤の鼻水。。。




シュノーケルすると、すぐにすごい数の熱帯魚。楽園だなー。




夜はビーチでチャモロ料理バイキング。
骨付き肉やマッシュポテトなど、日本人にも嬉しいメニューでした。



このビーチ、綺麗な白砂で有名なんですって。
「是非裸足で歩いてください!」と言われたので、ビーチサンダルを脱いだら、ひんやり気持ちいい。






この後日が沈むと、フラとウクレレをビーチで体験させてもらえました。
裸足で砂の上で踊るフラは、何とも言えない幸福感。
ダンナくんはウクレレ頑張ってました!

スポンサーサイト

| 未分類 | 19:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

