miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

peabody museum

new havenにある「PEABODY MUSEUM」に行って来ました。
YALEの博物館です。



秋だし、ほんとは絵でも見に行きたいんだけれど。

MOMA行きたいなぁ。
・・陽太、騒ぐかなぁ。



aここ、動物の剥製がたくさん。
大人でもしっかり楽しめます。

これは。。。ヤギ?
陽太と見つめ合っていました。




b白熊。
でかいっす。陽太がいつもに増してミニに見えます。

ダンナくんと陽太の肌色の違いに注目です。
ゴルフしすぎて中東の人みたいになってます。彼。



c恐竜の骨の前で。
陽太、まだまだ興味なさそう。

もうちょっとしたら「恐竜~~!!」とか叫ぶようになるのかな。
男の子だし。
恐竜のこと聞かれたって、ママは全然わかんないから、その時はパパに頼ろう。




最近のコネチはどっぷり秋の気配

木々も色づいて、急に秋らしいことをしたくなります。


ニットを着て、スタバのキャラメルラテを飲んで
ミュージアムに行ったり・・。


冬が始まると何もできなくなるので(寒すぎて)、
今のうちに動いておかなきゃ
スポンサーサイト

| コネチカット | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/53-d5a51e7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

