miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都


ダンナくんの実家に行く途中、京都に寄りました。

時間がなかったので、タクシーで清水寺だけ。




ここは、すごい急な坂の上にあるのですが、寺までの細い道の両脇にお土産物屋さんがギッシリ。

試食と銘打って、八ツ橋と熱い焙じ茶を食べさせてくれたり、とても楽しいです。




てっぺんからの眺め。
晴れていて、寒いけど気持ちのいいお天気でした。



ジュンも何だか引き締まった顔をしてるみたい。。!?




去年の漢字、「絆」。
大震災からもうすぐ1年もたつなんて、信じられません。
一日でも早く、みんなが笑顔になりますように。





| 未分類 | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

