miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨータ、4歳になりました!


ヨウタ、4歳になりました!

今日はお祝い@Disney。



この日はとっても空いていて、ほとんど並ばずに乗れたよ。
バースデイボーイもウキウキではしゃいでいました。













クリスマスのディズニーはキレイー。
潤がちゃんと座れるので、今年はmikiもアトラクション乗れました!

去年は潤抱っこしながら、パパとようくんを待っていることが多かったから。。


大好きなバズのアトラクションに3回も乗って、大満足で帰りの車は爆睡でした。

4歳、おめでとう!
キミが大きくなっても、今日が楽しかったことを覚えてくれていたらいいな。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう!!

やっと陽くん念願の4歳だね!おめでとー!!

ツリー、きれいだね。寒いけど、冬のディズニーもまたいいよね。潤くんももうアトラクションに乗れるようになったなんて、次回には、ママもっともっと楽しめそうだね!

| タカ | 2011/12/01 12:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ

ご無沙汰してます。
そっかぁ
もう4歳なんだね
うちの娘もコネチカットへ行ったのは3年も前になるねんもんなぁ。。。

私も今年で50才 年取るはずやわ

| むつみ | 2011/12/08 15:05 | URL |

おめでとーう!

遅ればせながら、陽くんお誕生日おめでとう!
私の覚えている陽くんはまだ赤ちゃんだったけど、もうすっかり男の子に成長してきているね。

ミキちゃんもママ歴四年おめでとう!
ママ歴やっと4ヶ月の私からしたら、大大先輩だわ。

| Sawako | 2011/12/09 01:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/11 12:10 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

