miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリマ



もう着れないベビー服が大量にタンスに眠っていたので、フリーマーケットに出店して見ることにしました!




他にも、フリマと聞いてお友達が沢山服を譲ってくれたので、商品けっこう沢山ありました。


そして、思ったよりも売れて面白かった!これはまた是非やってみよう。
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

コネチカットで一度お会いしたことがある、梅です。
覚えてますか?
当時うめ通信というブログやってたんですけど・・・

帰国してからもたまにmikiさんのブログ、訪問させてもらってました。
帰国されたのですね。
しかもお子さんがもう一人生まれているなんて、月日の流れの早さを実感します。
わたしも最近、男の子を出産しました。
ブログやってるので、ヒマな時見に来てくれたらうれしいなあ。
だんな様の実家に行くことがあったら、もしよければ声かけてください。
久々にお会いしたいです。

| 梅 | 2011/10/05 12:42 | URL |

梅さん☆

こんにちは!
お久しぶりです!
もちろん、覚えていますー!!
ブログ、帰国してからはネタがなくて、けっこう間が空いちゃってますが、
見ていただいてありがとうございます。

そうそう、次男がもう1歳ですよー早い、早い!

会えたら楽しいですね(^-^)/
ブログ、また覗きに行きますね!

| mloveyota | 2011/10/10 21:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

