miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京散歩


丸の内をお散歩して来ました。
しばらく来ない間にすっかり変わってビックリ!

石畳が素敵。



ブリックスクエアに行って見ました。
外観も日本じゃないみたい!!
ニューヨークの時以来でカメラを取り出したくなる雰囲気でした。

日本ももっとこういう街並みが増えたら素敵なのにな。



素敵な庭園。
横にはロブションが。
一度でいいからディナーしてみたいものです。。




ついでに皇居外苑まで足を延ばしてみました。
石だらけで石好きなヨータは大はしゃぎ。



久々に見た、国会議事堂!
小学生?中学生だったかな?の頃、社会科見学で来て以来です。

大人になってここに来ると、オーラがある建物に見入ってしまいました。
こういうのって大人になって見るものよね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

