miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SONO

晴れた土曜日。

またまたダンナくんにゴルフに行かれてしまったmiki、
友達みんなと待ち合わせて、ランチ&水族館に行くことにしました


aランチは「goccia!」
水族館のすぐ横にあるイタリアン。
ここが地元の友達のイチオシだったので、迷わずチョイス。
雰囲気も味もバッチリでした☆

crudo(モッツァレラ・トマト・イタリアンハムのピザ)が特にオススメ!!



この日のmiki達。女5人+男1人+子供5人。

たくさんしゃべってたくさん散らかして(お菓子の屑が床に散乱)、
おまけに駐車券タダにしてもらって、お店を出ました(☆゚∀゚)





a満腹で、水族館へゴー。
綺麗なサンゴの前でパチリ。

いつも思うけれど、陽太と写真撮ると彼の笑顔を撮ることに集中してしまって、自分の顔がおろそかになる・・
まぁ、身構えたところで大した顔じゃぁないですが。





bこの水族館、キッズのことをよく考えてあるのdesu。
ベビー用の遊び場まで付いてて、ナイス。

ここで、ベビー達大ハッスル。
みんな「楽しいんだけど!!楽しいよ!!」って絶対心の中で言ってる顔して遊びまわってました




夕方になって、水族館から出た後、
norwalkのダウンタウンを散策。

ここ、SONOといわれるエリアで、小さいながらもカワイイお店が軒を連ねています。
レストランは、オシャレでセンスのいいものが沢山。


dなかでも可愛かったお店。
Sweet Rexie's」。キャンディショップです。
中はピンクでとってもガーリー
店の奥のスペースでは、子供達がバースデーパーティの真っ最中でした。




c歩きつかれて、ちょっとお茶。
SoNo Caffeine」。
ソファとシャンデリアのすごくキュートなカフェ
薄暗い店内にいくつも置かれたかわいいソファやイスに座って、暗くなるまでおしゃべりしちゃいました。

前なら恋の話やファッションの話ばっかりしていたのに、
気がつくとネントレ(ねんねトレーニング)の話を必死にしちゃってたmiki
そんな自分ってどうなんだ!?
もうちょっと母ってゆーより女の子になる時間も大切にしたい!!

まぁ、「キュートなカフェ」のトイレで陽太のうんちオムツ替えてる時点で無理だけど。笑
スポンサーサイト

| コネチカット | 06:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/50-05b72a33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

