miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと休憩。

今年はかなり張り切ってる感じのコネチの冬。

マイナス10度以下の日々が続く、続く・・
雪が多いので、もう根雪になってずーーーーーっと真っ白の景色のまま。


なのに、今週になって急に暖かくなってきました。
冬の寒さも一息ついた、といった感じです。

暖かいってゆったって千葉よりは寒いのだけれど(mikiの実家は千葉)
こうも寒いのが続いてると1~2℃でも

「あれ?今日コートいらなくない?」

なんて会話が出てきます。

体と脳がやられてしまったとしか思えません。





a陽くん一家、そんな小春日和にビーチに行くことにしました。
もちろんお散歩のみですが。

海大好きな陽太くん。嬉しそうです。





a前回(去年の夏)に海に来たときは、陽太ハイハイしかできなかったのに。

この日はずっと自分の足で歩いていました。
こんな普通の日も、陽太には初・walking on the beach記念日。




cいつもは振り払うママの手をしっかりと握って砂浜を歩いていました。
砂の感触がちょっと不安なのかな。
でも、真顔でずっと歩き続けていました。






b今年の夏には、走れるようになってるかな。
お砂遊びもできるかな。

楽しみだね






a休憩といえば。余談ですが

最近ハマっているtrader joe'sのティーバッグ。
普通のイングリッシュブレックファーストですが、とーってもおいしいです!!
忙しい朝の、ひとときの癒しの一杯です



bそしてこのチップ。
これもtrader joe'sのもの。
薄味でオイシイ
これを食べてると、いつも陽太がやってきて取り合いになります。
スポンサーサイト

| 陽太日記 | 04:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/5-280f9d31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

