miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

葛西海浜公園


千葉のお友達のお家に遊びに行った帰り、葛西海浜公園に寄り道してきました。



久々の海!!
陽太もニコニコ。




でも肝心の海が汚すぎる。。
ここってこんな海の色だっけ。
ちょっとガッカリ。



ということで、海から少し下がって芝生の広場でピクニックすることにしました。
クッキーおいしー!!



このクッキー、千葉のお友達がくれたもの。JAで手作りのお菓子を売ってるんですって。
彼女はプロ並みのお菓子を作るので、ほんとに美味しい!



逆光ですが、潤もご機嫌です。
ここの海は、こうしてちょっと離れて見るのがいいかもね。



波の音を聞きながら芝生に寝転ぶのはすっごく気持ちがよかったです。
でも綺麗な海が見たいなあ。
伊豆とか外房に行かなきゃだめか。。



| 未分類 | 06:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

