miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴーカイジャー


今日は暖かい!
今年初めて、ジャケット無しで外に出ました。

公園も大盛況。



ところでヨータさん、
最近すっかりゴーカイジャーに夢中です。

朝起きてから寝るまで、ずーっとゴーカイジャーになりきり。


中でも変身シーンと戦闘シーンを繰り返し演じきっております。

皿洗い中のmikiと目が合うたびに、
「ゴーカイジャッ!!!!」と叫んでどこかに行きます。なんなんだ。

そんな彼の変身シーン。

片手は腰、片手はそらに向かって突き上げ、
「ゴーカイジャー!1番!!」と叫ぶ。
(↑???)

彼が考えたゴーカイジャーのキメ台詞だそうです。
ださーい。

| 未分類 | 11:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1番!! かわいい^^
うちの二人もゴーカイジャーにハマっておりますよ~。
私は、ネットで探すのに苦労してますが…。
さらに、iPodにも入れろという命令が下っているし…。
下の子はすぐに、ゴーカイジャーからシンケンジャーに変身します。そして、斬りかかってくる…。

| ASAKO | 2011/04/01 22:45 | URL | ≫ EDIT

おお。。よーたんもその域に行ってしまったのかあ
ウチはまだっぽいけど、時々おともだちがやってるのを
目を輝かせて見ているので影響を受ける日も近そう。。
おかあさんはトーマスだけでいいんだけどなー。。
でも決めポーズ&セリフを自作しちゃうなんて、かわいすぎるー♪

| まるこめ | 2011/04/05 22:08 | URL | ≫ EDIT

Asakoさん☆

すごいよねーー男のコのトーマス⇨ゴレンジャー系コースは鉄板だもんねえ。
毎日ゴーカイジャーの話ばっかりでもうお腹いっぱい。。

| mloveyota | 2011/04/11 21:42 | URL |

まるこめ☆

マルコメよーたも、一回テレビ見せたら絶対ハマるよ~そしてパパは毎日怪獣になって倒されるハメに。
トーマスだらけのうちをどーしてくれるのってくらい、もうゴーカイジャーに一途ラブ。

| mloveyota | 2011/04/11 21:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

