miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やややや焼肉~♪

a最近ずっと迷い中。
livsのブーツって真冬は厳しいんだろうか。
コネチの雪に耐えられるんでしょうか。

去年買ったロングダウンには合わないだろうか。








楽そうだしカワイイから、買おうかと思ってたんだけど、
ダンナくんは渋い顔。
彼UGG系のシープスキンブーツも嫌い。

足が太く見える!!と大反対。



でもなー。

かわいいしなー。

どうしようかなー。



土曜日。ウエストチェスターモールでの買い物中、
ずっと視線はブーツを探していたのだけれど。

いいのが見つからないー
もうみんなブーツはいてるし、急がなきゃヽ(TдT)ノ

みなさん、どんなの今年は買いましたか??



とりあえず、MACの口紅を買って買い物終了。
(4時間弱モールにいて、唯一買ったもの。ダンナくん、げんなり)


a晩御飯は、やっきにくー☆

友達のタカちゃん夫婦と一緒にホワイトプレーンズのカルビハウスへ。
焼肉、かなり久々!!
ビール、うまし!!


陽太が超ハイテンションで騒ぎまくってたけど、
あやしながらもお口はちゃんと動かしてしっかり満腹になってきました


ほんとmiki、食い意地だけはだれにも負けません。

| コネチカット | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/48-56b514b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

