miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイトレウォーズ


ミスドで抹茶オールドファッションを食べるの図。
どれでも好きなの一個いーよ、と言ったら意外に渋いチョイス。
「おいしー!!」


さて、彼がトイトレ始めてそろそろ半年。
最近じゃ夜もパンツマンです。

が、未だにもれる寸前でしか教えてくれません。。
出先だとかなり焦ります。

イオンモールなんか広いトコだと、
抱えてダッシュ!!!です。

一度なんか、ユニクロで会計中に「漏れそう。。」と呟かれて、
「ゴメンなさい、一旦全部キャンセルで!!」と言い残してヨータ小脇に猛ダッシュしましたよ。

そんななので、出先ではこちらから早めに声掛けして対処していますが。


家だと、自分でトイレ行ってズボン下げてオシッコして帰ってくるのでそれは楽なんですけどねぇ。
なんせギリギリなもので、本人も大慌てでトイレに駆け込んでいます。

じゃあもっと早く言えばいいのに~。

もうすぐ幼稚園。
パンツの替え、何枚持たそうかな。。

| 未分類 | 10:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

