miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

turn over



潤さん、7ヶ月半にして、寝返りするようになりました!

ヨータは割と早かったので、潤はいつするんだろう~?と若干ヤキモキしましたが、ようやくです。


ナゼか彼は誰もみていない時に限って転がっている様子。
まぁそれでも、mikiとヨータは何度かは見れたのですが。

まだ一度も現場を目撃していないパパがビデオに寝返りの様子を収めようと粘って待ち構えていたら、

「ジュンジュンは誰もいない時しかゴロンしないんだよ!!」とヨータに注意されていました。笑


| 未分類 | 14:53 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃー潤君かわいい。。。ほっぺたぷよぷよ!
誰もいない所でしか寝返りしないなんて、秘密主義だね笑

| Sawa | 2011/02/21 01:54 | URL |

miki

最近女の子みたいな顔になってきたよー
ヨータとは全然似てないよね。

さわちゃんに抱っこしてもらいたいゎ^^

| Miki | 2011/02/21 13:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/21 17:47 | |

miki

こんにちは!

ブログ、読んでくださっていてありがとうございます~
読み逃げ全然オッケーです!

そして、いいなー横浜、私の住みたい街ダントツ1位の場所です~
うちの旦那もそっちの方に職場あればいいのに><!

お引越しお疲れさまでした。
横浜まではなかなか行けなそうですが、都内にはちょくちょく行ってます。
お会いできたら嬉しいです^^

| Miki | 2011/02/22 08:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/22 14:36 | |

かわいい~潤くん・・・いや、潤ちゃん!?ってくらい、女の子みたいな可愛さだねぇ~☆
うん、うん、うちも上の子が色々早かったから、特別遅いわけじゃないのに、何するにも“まだしないのかな?!”って感じです(^^;)
秘密主義(!?)の潤くんもかわいいけど、それを分かってる陽くんのセリフがまたいいですね♪

| smiley | 2011/02/23 03:34 | URL |

Smileyさん☆

> かわいい~潤くん・・・いや、潤ちゃん!?ってくらい、女の子みたいな可愛さだねぇ~☆
> うん、うん、うちも上の子が色々早かったから、特別遅いわけじゃないのに、何するにも“まだしないのかな?!”って感じです(^^;)
> 秘密主義(!?)の潤くんもかわいいけど、それを分かってる陽くんのセリフがまたいいですね♪

| Miki | 2011/02/23 12:53 | URL |

Smileyさん☆

ですよね、ですよね。
今ではゴロゴロ寝返りしては、「起こして~」と泣いています。
しかし、これで潤が動き回り出したら、あたしは手が回り切るんだろうか!?
今ですでに限界に近いのに、不安です^^;

| Miki | 2011/02/23 12:55 | URL |

ねぇ~!!限界に近いですよね!?同じく(^m^;)
でも、早く歩いて欲しい(笑)
その前にハイハイが先ですが。。。

| smiley | 2011/02/23 13:18 | URL |

Smileyさん☆

あたしは、なにげに赤ちゃんのままでいて欲しい~!とか思っちゃう派です^^
ヨータがすっかりもうお兄ちゃんになっちゃって、嬉しい反面ちょっと寂しかったり。。(ってまだ早い!?)
なのでアブアブ言ってる潤がかわいくて^^

| Miki | 2011/02/24 01:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

