miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッキー


ヨータ画伯、ミッキーを描く。
目かと思う「へ」の字は眉毛で、その下の大きい丸二つが目だそうです。

顔から伸びるのは足。

下には「ようた ころ」と彼のサインも。


最近、人の顔の配置がようやく合うようになって来ました。
(前は目の上に口が来たりしていたのです)

それに、自分の名前は何も見なくても書けるようになりました。
苗字は「ころ」ですが。

※我が家の苗字はちょいと難しいので、「ころ」で今のところ充分です。

最近、彼の成長には目を見張るものがあります。
スゴイぞ陽太、もうすぐ幼稚園だもんね!

| 未分類 | 12:03 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいい♪ミッキー!
そして、名前書けるんだね!すごい!
うちの子が3歳のころはまだ読むのすらできてなかったよ~^^;

| ASAKO | 2011/02/20 13:29 | URL | ≫ EDIT

Miki

ミッキーっぽいとこは耳がついてるトコだけだけどね。
あとはママもパパもミッキーもゴリラも顔一緒。笑

| Miki | 2011/02/21 13:54 | URL |

もう幼稚園か。早いねぇ。
ようた ころ
ってかわいいね、ころ。笑
確かに今のところは、ころで充分だね。

| akk | 2011/02/23 22:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

