miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデー


happy valentine's day!!

みなさん、バレンタインデーはステキに過ごしましたか??
我が家はいつも通りバタバタな一日でしたが、ヨータにはチョコあげました。



トーマスのエッグチョコ。
中におもちゃが入っています。



今年はうっかりパパへのチョコ用意するの忘れちゃいました。。
毎日子育てしてると、本当に忘れっぽくなるのはナゼでしょうか。。

ごめんね、パパ!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひさしぶり!
先日はせっかくの約束、キャンセルしちゃってごめんよ・・
すっかり元気なので近いうち!ぜひ!
またメールするね!

で、チョコエッグにトーマスなんてあるんだああ!!
我が家のヨータも例に漏れずトーマス狂。
寝ても覚めても、だよ。。。
よーたん、チョコはもう解禁なのかなー?

それからブログを新開設したのでリンクからきてみてね~!

| まるこめ | 2011/02/17 21:02 | URL | ≫ EDIT

まるこめ☆

久しぶり!!
元気そうでなにより!!

ブログ見たよ~!
もしよかったらリンク貼ってもよい!?
そしたらブログ遊びに行きやすいからさ!

もっとお家近かったらいいのになー。
もうすぐボーイズが幼稚園始まったら、ますます会えなくなりそうだけど、
週末ならもうちょっと遠出できるから、飲みに行こー!

| Miki | 2011/02/19 21:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

