miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファームも秋です。

b紅葉が綺麗になってきました。
もしかしたらイチバン綺麗で、イチバン短い季節。

コネチカット、秋全開です。





快晴の日曜日。

友達が結婚したばかりのカワイイ奥様をコネチカットに連れてきたので、
歓迎会も兼ねて、ファームで紅葉狩り。

場所はいつもの「lyman Orchards」。
ここ、秋になるとすっっっっごく綺麗な景色になります。

是非!!!
是非、お近くの方、行ってみるべし。




a赤や黄色のブロッコリーみたい!!
(詩人センス無し。)
この日は暑くて、mikiノースリです。
季節感全く無しで、失礼。





cパンプキンパッチに伸びる、mikiたちの陰。
そこら中がキレイで空気が気持ちよくて、
みんなニコニコしてました。





d陽太onカボチャ。
もうすぐハロウィンですね。
そうそう、陽太のコスチュームも買ってあるのです
どんなのかは、まだナイショ!!!






aこのとき、急に指を組むことを覚えた陽太。
新技を得意げにみんなに披露してました。
みてください、この自慢げな表情。







e沢山りんごも狩って、写真も撮って、ヘイライドにも乗って。
何より紅葉がたくさん見れて、よい一日でした。

コネチカットの秋は短くて、うっかりしてるとあっという間に終わってしまうので、
こうやってしっかり紅葉を胸に刻みつけておかないと

| コネチカット | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/47-64794338

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

