miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クッキー


ヨータとクッキー焼きました。
今回も彼が型を抜きましたよ。

前回はなぜかどんどん膨らんで、
かなりなスーパーサイズになってビックリしたんですが、今回は上手に出来ました!



おいしい~~!!




目の前のクッキーを指差して、
「ママ、これぜーんぶ陽くん食べるからね。ママは食べないでね!!」
と牽制してくる彼。

全部は食べすぎです。
2個だけあげました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

