miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園


公園で遊ぶにも寒い季節になりましたねー

でもヨータは相変わらず公園大好きです。



一緒にブランコに乗っていたら、
「ママー、ブランコ乗って上見たら気持ちいいよ!!」
と言うので見てみたら、



こんな真っ青な空が広がっていました。

ほんとだねーキレイだね。
ヨータも空がキレイだと思うってことが、
なんだか嬉しかったよ。



鉄仲間のお友達と。
とっても仲良しです。
男同士なのにくっついてキャッキャ言ってます。




最近毎日すごい快晴だけれど、
そろそろ雨降らないとまずいんじゃないかしら。。

コネチカットは今頃の時期、大雪だったなぁ~。

| 未分類 | 14:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

