miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

happy birthday,yota!!



昨日、ヨータは3歳になりました!!
お祝いメッセージをくれた皆様、ほんとにありがとう!

3年前の今頃、病院のベッドの上でヨータを産んでたんだなーなんて何度も思い返した一日でした。

ヨータがいなかった日々なんてなかった気さえするのに、まだ彼との生活はたった3年なんだよねー、不思議。




ディズニーランド行って来ました!

ダンボ乗ってカルーセル乗って、
汽車にジャングルクルーズ、ダンボにイッツアスモールワールド。
マークトウェイン号にも。

合間にパレード全部見て、ロケット乗ってミートミッキー。


パパママ、クッタクタ!!

でも何故かこの日はパパもママもニコニコして疲れを感じずにガンガン動けました!

きっと、一日中ヨータが「楽しい!」と笑っていたからでしょう^^



今日になってもヨータ、

「ディズニーランド、楽しかったよねえ!
また行こうよ!また行こうね!」

と繰り返し言っています。
頑張った甲斐がありました^^


3歳は、幼稚園が始まります。
ついに親から一歩離れる年齢になりました。

頑張ってね!
そして元気でかわいいヨータのままで大きくなってね!

お誕生日、おめでとう!!
あなたが大きくなるのが、ママにとってなによりの喜びです^^**
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう!!
すっかりお兄さんだね~。
機会があったら会ってお話してみたいね♥

3歳も素敵な1年でありますように☆

| 友 | 2010/12/01 23:00 | URL | ≫ EDIT

ともっち☆

ありがとう!!
ほんと、もう友ちゃんと最後にあってから。。丸一年くらい経つのかな!?
近所だったらいいのにねぇ~
そっちに遊びに行くときは連絡するよ!!
カレンちゃんにも会いたいなあ^^

| miki | 2010/12/02 09:27 | URL |

陽太くんお誕生日おめでとう!!
もう3歳なんだね。
私も当時の事、よーく覚えてます。笑
元気いっぱい大きくなってね。

バースディケーキおいしそう。
すごくうらやましいです。。。

| akk | 2010/12/02 12:54 | URL |

akk☆

最初会った時あたしお腹すっごい大きかったもんね!
もう3歳なっちゃったよー!

ケーキはねー美味しかった^^
ケーキは日本のおいしいよね、、、

| miki | 2010/12/02 21:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

