miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

井の頭公園



井の頭公園も秋真っ盛り。

独身の頃は気づかなかったけど、日本も秋はとってもキレイ。

都心にばっかり出ていたから、季節を全然感じなかったけれど、

子供が出来て公園に来るようになってから、自然のキレイさに感動するようになりました。



吉祥寺駅近くでベーグルスタンド発見。
サーモン&クリームチーズ。

mikiのfavoriteです!!おいちー。



井の頭公園の動物園、初めて入りました。
リアル象にヨータ釘付け。

いつも絵本でみてるかわいいイラストの象とは全然ちがうしねー
これが象だよ~ヨータ。



公園を出て、コピスへ。
ここのキッズエリアはカワイイ!

壁にウォールクライミングの石が埋め込まれていて、ヨータ上まで制覇していました。
(2メートルくらい?)


吉祥寺、平日行くには子供連れでも楽しめます^^

休日は混みすぎで疲れちゃうけど。。

| 未分類 | 21:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

