miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋?もう冬・・??

NHK見てたら、西日本は暑い日が続いてるとかなんとか。

コネチカット、朝はもう0度とかになったりしています。
もう冬じゃないか。
もう秋終わり??早すぎないかい?


a紅葉はまっさかり。
陽太と落ち葉遊びしてみました。
カサカサいう音にとても不思議そうな顔。

かなり落ち葉が気に入ったようで、最後手からとりあげたらかなり怒ってました。



b今日はウエストポートまでショッピング。
お気に入りのオモチャやさんでパチリ。

売り物のおもちゃ、食べちゃったよ・・
こっそりと元に戻しておきました・・









c
途中、とてもキレイに色づいている木があったので、記念撮影。
紅葉、赤もいいけど黄色、すごくキレイです。






a今日のお買い上げ。
陽太の靴です。ROBEEZのもの。
ほんとは別のブランドの、もっとカワイイやつを狙っていたのだけれど、
周りのベビーがみんなここのを選んでいるので、流されて、これに。

でもやっぱり履き心地よさそうなので、これにしてヨカッタ☆



d今、その辺の道を歩くだけでため息が出るほど紅葉がキレイです。
この季節になると、家の周りがまるで映画のワンシーンのようになって、
ちょっと気取って歩いてみたりしたくなったりします。

誰も見てないんだけど。
スポンサーサイト

| コネチカット | 05:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/45-c643a9e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

