miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xmas in disney



やって来ました、ディズニーランド!
昨日からXmasイベントやってます。



入り口からスノーミッキーがお出迎え。
カワイイ~



サンタ帽、被ってみたよ。




ワールドバザールのXmasツリー。
テンションUP!!!
so~~~~~~cute!!!!




ディスプレイもかわいい~
ヨータも釘付け。



パレードにはサンタも登場。
ヨータ、このパレードで今日イチの笑顔見せました^^



僕も楽しいよ!


日が落ち始めるとライトアップ。
キレー。




子連れだったので、it's a small worldとあとは汽車とかショーとかだったけど、すっごく楽しかった!

やっぱりディズニーは元気をくれるね!
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいなぁ

もう行ってきたんだねー、クリスマス。羨ましい!
本格的に寒くなる前に行っておくべきだよね。子供が居ると尚更そう思うんだけど、我が家はなかなか行けそうもないよ。うち絶対誰かしら風邪ひいてるんだけど、最近。。
潤くん、いい笑顔だね。どんどん表情が豊かになってきてるね。

| タカ | 2010/11/11 09:22 | URL |

タカちゃん☆

火曜と水曜は空いていて狙い目の曜日って聞いてたから、頑張って電車で行ってきたよ。
すっごくキレイだったよ!
ディズニー、フロリダのもいいけど、千葉のも気軽に行けて良いよね。

風邪、大丈夫??
ほんと、どんどん寒くなってきたねー
猛暑が嘘みたい。

| miki | 2010/11/11 20:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

