miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お食い初め


ジュン、早いものでもう3ヶ月半になりました。
この日はジュンのお食い初め。




スーパーに前もってお願いしていた鯛。
デカいです!!!
30センチ以上はありそう。。


思えばヨータの時は、近所のチャイニーズマーケットで買ったred snapperを煮付けにしたら、すごい臭いが発生してしまって。。
記念写真とった後は捨ててしまったんです。
ヨータ、君の分も今回遅ればせながら一緒にお祝いしよう!!
こんな大きな鯛だから、2人分の願いをかけたって受け止めてくれるよ!!




おいしーい!!




これからも元気で大きくなってね!!

| 未分類 | 17:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

お久しぶりのコメントですv-22
立派な鯛だね~。身もふわふわでおいしそう。これで二人とも一生食べ物に困らないね。
アメリカに居るとお魚の写真は目の毒です。
CTに居たころのエピソード、なんとなく分かる気がする。笑

| akk | 2010/10/26 04:24 | URL |

akk☆

鯛ねぇ、ちょーーーー美味しいの!!
でもあたし、アメリカのハンバーガーやスイーツも大好きよ^^
ブラウニーミックスとか、超好きだった!!
でも太ったー^^;

チャイニーズマーケットで買った鯛は、買った時から臭かったよ。。

| miki | 2010/10/26 18:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

