miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄土産

ダンナくんが社員旅行で沖縄に行って来ました。
かなり羨ましいです!!
恨めしそうな私に、せめてもと沢山お土産を抱えて帰って来てくれました!



shuri。
沖縄空港限定のお菓子。
美味しいときいてリクエストしました。
超ウマです。



中、こんな感じ。
スイートポテトですよ~




ちょっとでも沖縄気分を味わいたくて、これもリクエスト。
おいしそー!


他に泡盛も買って来てくれました!
ありがとう!
ロックで飲もうと思います~。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

沖縄!

沖縄のどこいったのかな?
羨ましい~><
つぎは家族旅行で是非遊びにいってね!

泡盛、ロックにシークワーサー(またはライム)絞って飲むのも美味しいよ。
私も一緒に飲みたいなー^ ^

| sawa | 2010/10/15 12:47 | URL |

sawaちゃん☆

なんかゴルフしてきたみたい~
いいよねぇ^^
家族で行きたい!!

泡盛っておいしいよねー
お酒あんまり好きじゃないヨシも「これは美味しい!」って喜んで飲んでるよー。
あたしも一緒にのみたーい!
てゆーかさわちゃんと沖縄行きたい^^
いつか沖縄で遊ぼうよ!

| miki | 2010/10/19 17:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

